


ひゃあ!!

るあ

ああああ!!!
一ヶ月の広告がでてしまった!!!
うっかりしすぎ!!!!

最近は版権の方で1ドロをドロドロしてます。



なにか4コマにするか、
イラスト本にするか、
悩みなうです・・・。
10月にまた何か創作本出したいです。


サイトを改装というか相棒と一緒のサークル的なサイトに
するかもしれません。
タンブラーとかいいかなぁとちょこちょこ試行錯誤中。

かわいい感じを所望されているので、8、9月にはちゃんとしたいなぁ。



創作で参加は10月の地元になるので、それまでは版権で描いていると思います。

行ってきたよーー!!!

キャ
 
おこんばんはりぬです!!!
うちのこ、るあさんの本を持って地元イベント行って来ました!!!
ひゃあああ!!!
お手にしていただいてありがとうございましたぁぁぁ!!!

やばい!!!
まじ!!!!
やばい!!!!!!

とか言いながら参加してきたのですが、キャリーちゃんじゃないと本ってすごく重いんですね!!
腕の限界がギリギリすぎて辛かった!!!
次回はもう少し工夫せねば!!!

ほりほりさんちの創作本にゲストしたらうちの実南さんを描いてくれていて!!
かわいくてハッピーになりました…!!!マジかわいかったぜ…!!!
ほりほりさんちにはBKM頁からいけまする!!!
ほりほりさんありがちゅっちゅでした!!!


創作で申し込んだらふじ神様のとなりになるんだろうなぁと思っていたらやっぱりなったので、
神のスケブ見放題でラッキーでした!!!
神はさすがセンスがありまくりでた……ぱないのぉ…!
隣でさわいですみませんでした!!お誕生日おめでとう!!!(フライング)


とってもたのしかったです!!!
昨日は本当にありがとうございました!!!
右のリンクの版権日記から、もうちょっとだけ長いレポ描いてます。


お疲れ様でした(*´ω`*)
次は来月だ!!!
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
